事前準備は忘れずに|気軽に利用できるからこそ、デリヘルには価値がある
ハットをとる女性

事前準備は忘れずに

緑の服の女性

ここでは主にデリヘルという三宮でも人気の風俗について、具体的な遊びの流れを紹介しておきたいと思います。
デリヘルというのは冒頭でも伝えたように、デリバリーヘルスなのであなたの自宅まで派遣させることができます。
すなわち、あなたはまず呼ぶ前に準備しておかなければいけないことがあります。

それがずばり「部屋を綺麗にしておくこと」です。
あなたは普段ちゃんと部屋の中を整理整頓していますか?
特にひとり暮らしをしているような人の場合、つい無意識に散らかしてしまっていると思います。
残念ながらそんな状態の部屋だと、デリヘル嬢はまともに接客してくれない可能性が出てしまいます。
デリヘル嬢もひとりの人間なので、臭くて汚い部屋でのプレイはかなりきついです。
そしてひどい場合には相手から接客そのものを断られてしまうこともあったりします。
だから自宅にデリヘル嬢を呼ぶのなら、まずは自分の部屋を徹底的に掃除すること。
これは三宮のデリヘル嬢と遊ぶなら必須事項であり、最優先事項です。

そして部屋を綺麗にしたらようやく三宮でデリヘル嬢と遊べるわけですが、出会ったらまずシャワーを浴びてもらいます。
シャワーなんて浴びずにすぐベッドに入ってエッチしたいと思うかもしれませんが、シャワーを浴びることは三宮のデリヘルにおいて強制になります。
つまり断れない流れになるので、必ずふたりで一緒にシャワーを浴びてください。
一応ひとりずつに分けて入ることも可能ですが、せっかくなんでふたりで一緒に入った方がきっと楽しいでしょう。
もちろんふたりならイチャイチャもできるので、楽しく体を綺麗にできるはずです。